カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ザ・クロマニヨンズ@神戸チキンジョージ

12月3日、水曜日

fc2blog_20141204234150b77.jpg

ロッカーもクロークもないので駅のロッカーをご利用くださいつって
そりゃ最寄りのね、ハンズのロッカーもハンズから繋がる地下鉄のロッカーも全滅に決まってるよね。
ロッカー難民溢れてんじゃねーか!
どうしようかと思ったんやけど、やっぱり上着と荷物は邪魔になると判断して、少し離れた地下鉄入口のロッカーまで急いだわよ。開演ギリギリ間に合うた。
チキンジョージはロッカー、クロークありません!【備忘録】



このツアー3度目の参加ですけど、セットリストは大まかに分けて2パターンなのかな?
前々回と前回をAパターンとすると、今回はBパターン。
ひらきっぱなしゴーゲバゴーを聴けたのが良かったな。


「今年の流行語大賞ってなんだっけ?・・・あれだ、“おいーっす!”」
バンドメンバーをドリフターズメンバーの名前で呼んで、フロアのお客さんには「高木ブー!」
曲に入るときは「次いってみよー!」

「もうひとつの流行語は?だっちゅーの?・・・流行語に選ばれるということは忘れられるということで。
“おいーっす!”は流行語に選ばれてないんだよ。だから忘れられないんだな」

何かな、隣にいたお兄さんが終始号泣してて心配になったよね。


クロマニヨンズてモッシュというより前方への圧があるイメージなんやけど、マーシー側の端のほうにいて、本編ラストで真ん中らへんを見たら微妙にモッシュピットが発生してたので思わず突っ込んだ。
中心にやたら暴れてる奴おるなーって見たら知り合いのNくんだったよね。思わず「お前かーい!」って叫んだわ。



後方でまったり楽しもうと思ってインヒールスニーカーはいてったのにマーチン必要だった。ぐったり。

翌日も参加予定やったけど、相方の気晴らしに譲ったらめちゃくちゃご機嫌で帰ってきたので良かったです。
また来年。



セットリストは他所から↓





旅立ちはネアンデルタール
流行りのクルマ
ひらきっぱなし
人間マッハ
ウォルターに一撃!
ダイナマイト・ブルース
B&K
ゴーゲバゴー

ルル
原子力自転車
犬の夢
キスまでいける
スパーク!
ドードードドードー
孤独の化身
雷雨決行
紙飛行機
突撃ロック
ナンバーワン野郎!

En.
突風野郎~愛のテーマ~
ギリギリガガンガン
クロマニヨン・ストンプ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

