カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おおみそか

年末のそわそわ。世間がそわそわしてるからつられてそわそわ。
今年は相方の実家に帰省せず家で過ごすことになったので、ひとり大掃除なるもの(拭き掃除、掃除機かけ、雑誌の切り抜きなどですが)をやってみたところ、大晦日と共に腰痛がきた。

今年、2014年もあと数時間。

そんな切羽詰ったこの時間に今年を振り返ってみたりして。紅白を見ながら。ほろよい(メロンサワー)をチビチビ飲みながら。
仕事を納めてから暇でiPhoneアプリの聖剣伝説2をDLしたら懐かしさと音楽の良さに結構プレイしてる。余談。

えーと、今年はねー
ほぼ音楽一筋だったわたしですが、1月から始まったバチスタ(螺鈿迷宮)でドラマ、俳優沼ってもんに飛び込んで
8月に突如として関ジャニ∞沼に足を滑らせて抜け出せないまま今に至ります。ある意味、激動の1年です。

今年のライブイベント参加本数は45本!去年と比べてほぼ半分?
本数を減らしたいってのは実現したけどね、エイトATMと化してしまったのでお金も貯まらない。こんなはずでは。

・・・と、こうやって文章を綴っている間にも紅白でちょこちょことエイトちゃんが出てくるから手が止まるよね。



久しぶりにKINDAMAへ行けると思ってたのにチケット完売とは。
つーわけで、今年のライブ納めは関ジャニ∞だったわけです。クリスマスの名古屋。

fc2blog_2014123119481023d.jpg

ジャニーズのライブって、ずっとずーっと前にV6とTOKIOに行ったことあったけど。記憶がほぼない。もう10年以上前かと。
だから初めての気持ちで。友人が当選したチケットなんやけど、初めてでアリーナのステージ通路脇っていう・・・夢なんじゃないかと。メンバーの表情もバッチリ見えるから、テレビなんかで見たまんまやー!wwwwwって爆笑してもた。でも夢なんじゃないかと。ファンサももらえるような場所。丸ちゃんほんと客席をよく見てくれるのね。
ペンライトもうちわも持たず拳を振り上げて頭を振り乱してたので翌日ちょっとした筋肉痛がきたよ。
終演後にペンライト買ったよ。ライブ始めも関ジャニ∞です。福岡まで行きます。取れたので。
60列あるスタンドの59列目やで!やけくそで踊るね!

ではでは、また来年。何が起こるだろう。来年。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

