カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000のタンバリン

動画を探してたら、誰か知らん子達のカバーを見つけちゃって萎え(´_`)…
チバの髪サラッサラや?…あれ?ヒッピー?





関連項目にもれなく1000のバイオリン(ブルーハーツ)が。関係ないよ!多分…

*

続いて高低とか?

おーちゃん調くん

何か…何か…ナチュラルホ(略…(ちくろさんが言うてたって?wちなみにヒロマシはプラトニックホ(略ww)
調くんが山根くん@アンガールズに見えちゃう。

↑↓

かーわいっ★笑


カメラマンはHIROMIXさんなんやけど、撮影裏話がねー、
ヒロト「あ、あのー、どうすればいーい?」
HIROMIX「じゃあ、ズボン脱いでもらえますか?」
マシマ「え…」
ヒロト「うん、それはいいけど、僕、パンツはいとらんけど」
HIROMIX「え、ええ!?」
ヒロト「それでもいいんなら…」
HIROMIX「あ、じゃあ、どうぞ」
ヒロト「わーい、ほんとはこういうの大好きなんだ!」
他3人「トホホホ」

…「わーい」ってどこのお子様??ww
チブ丸出しで撮影…かーわいっ★(病)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなのが載ってたなんて知らない!初期の頃はさほど熱くなかったんかなぁ私(汗)

そういやちくろさん言ってたかな(笑)確かマネージャー谷ヤンとも○モ疑惑が・・・(笑)

山根くんを初めて見たとき、「べっちゃんの弟!?」と一瞬本気で思いました(笑)

No title

ロキオンの'95年11月号に載ってたよ!まぁ姉さんが持ってないって珍しい…

谷ヤンともホ●疑惑!?笑

よく知らんねんけど、やっぱりちくろさんが言うてたんやあww



べっちゃんの弟って!!www

ホンマ似てるよねー。でも、べっちゃんのが可愛いっっ(≧v≦)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。